文体変えます

今日からこのブログの文体を変えることにしました。今までは日記の延長で「である調」にしていました。でも今回過去の記事を見直してみて、どうも堅苦しい感じがしてイカン!と感じました。これを読んでくれる皆さんとのコミュニケーションの場なのに、独り善がりの日記調はないよなと今更ながら気がついた次第です。反省です。ブログ初体験のせいで、ちゃんと書かなくちゃという意識が強すぎたのだと思います。その意識が足かせになって更新も少なくなっていたようです。文体も含めてこれからはもう少し自然に書いて行こうと思います。よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Floretta Levens (木曜日, 02 2月 2017 01:33)


    Hi! I know this is kinda off topic nevertheless I'd figured I'd ask. Would you be interested in trading links or maybe guest writing a blog article or vice-versa? My site addresses a lot of the same topics as yours and I feel we could greatly benefit from each other. If you happen to be interested feel free to send me an email. I look forward to hearing from you! Great blog by the way!